嬉しかったことがあるの、沢山

沢山嬉しかったことがある。箇条書き見たくなっちゃうけど書き残しておこうかな。

  • 帰りのSHRからクラスに顔を出したのに皆が暖かく声をかけてくれたこと。
    • 正直私は卑怯なんじゃないかとか思っていたところがあるの。SHRだけ出てそのまま部活に出て自分のしたいことだけするって言うのは卑怯なんじゃないかって。けど皆が温かく迎えてくれたから私は自分自身で考えることが出来た。私は病気なんだからと割り切ることが出来たんだ。
  • 向日葵の写真を貰ったこと。
    • 前にこのブログに写真を撮ろうかな、とか書いたことがあるけどそれを読んでくれた友達がいて。その友達が写真を撮ってる子で。私はその子の写真が物凄く好きで。今日、帰りのSHRになんかまわって来た、と思ったら写真。それも向日葵の写真。見た瞬間本当に涙が出るかと思った。嬉しくて。なんか本当に受け止めてくれる人いるんだな、って実感して。宝物にするよ、向日葵の写真。なんか見てたら物凄く元気の出てくるようなそんな写真で。温かい日差しが感じられるような写真で。ありがとう。この場を借りてありがとう。
  • 病院の先生が私が父親に対して言ったことは正しいといってくれたこと。
    • 先生が正しいといってくれるのが一番嬉しかった。一番いろんなことを分かってくれる人だと思ったから。それで受け止めてくれたから。物凄く嬉しかった。有難う先生。

なんか色々倖せだ。倖せ。
あ、ロッテパ・リーグ優勝おめでとう。ソフトバンク惜しかったな・・・。最後でサヨナラホームランとかなってくれれば最高だったんだけど(笑) まぁつぎは阪神とロッテですか。まぁどっちがかってもバーゲンは起きるんですけどね(笑)