部活と病院とコナンと(笑)

学校行ってきましたー、部活ちょこっとだけど出てきました。病院行って来ました。薬貰ってきました。という訳で恒例の薬メモ。
朝・昼・夕:デパス0.5mg アモキサン25mg アナフラニール10mg
寝る前:マイスリー5mg ルーラン4 ユーロジン2mg×2
頭痛時:クリアミンA
頓服:デパス0.5mg
お薬は変わらず。疲れてるせいか眠れてるので変化なし。薬剤師さん曰く今のがちょうどあっているのではないかと。またこれで眠れなくなったら薬チェンジだね、とかそんな話をしました。
病院で話したのはひたすら金曜日と今日学校に行って部活に出たことと土曜日に学校に行って先生と話したことと父親と言い争ったこと。なんか話すこといっぱいいっぱいで私の独壇場見たくなってましたよ(苦笑)まぁ話せてすっきりしたし先生も褒めてくれたからよし。ついでに薬剤師さんからちょっとお薬の解説もしてもらったからよし。素晴らしいね。
学校には電車で行きました。無事に行けました。無事に帰ってこれました。人が少なかったからだと思うんだけどね。問題は明日だ。明日は帰りが遅いから帰宅ラッシュだよな・・・どうしよ。少し怖い。まぁけどなんくるないさーvv(笑)
部活は病院に行く関係があったので顔出し程度。けど養護の先生と色々はなせたので良し。宿題ももらえたから良し。
それで病院から帰ってきてコナンにギリギリセーフで間に合ったからさらに良し。石田彰さんの声を堪能できたからかなり良し。さて犯人は誰でしょう。全ては来週分かります(笑)
疲れたけどこの疲れは金曜日ほどではないかな。明日も頑張っていこう。うし。