宗盛と重衡でいっぱいいっぱい

また今週も大河ドラマで泣きました。今週は宗盛と重衡で泣きました。平宗盛平重衡の所で泣きました。頼朝のバカー!!こんちくしょー!!(言葉遣いが悪いですから)あーもう1回に斬首が2回って酷い仕打ちだよね。それも重衡だよ。十六夜記変換してくださいよ。重衡=銀ですよ!!!!(じたばた)なんか知盛とかそんな名前もごそごそ出てきたりしてなんかもうボロ泣き。平知盛とかなんかもう十六夜記関係なしでも泣けてきた。あーもう今年の大河ドラマ最初からちゃんと見ておけばよかったー!!知盛と義経の絡みとか本当に見たかったよー!!
けど何度見てもマツケンの弁慶に抵抗を覚えるのですが(爆)私の中の弁慶さんはなんかもう一般の方とは違って遙かなる時空の中で3の宮田幸季さんが演じる弁慶さんになりつつあるので。ブラックな弁慶さんが好きになりかけてるので。はいヲタです、すいません。
なんかもう来週こそは泣きたくないなぁ・・・(遠い目)