Let's引きこもりorz

引きこもり続行。って言うか夕食抜き続行中。って言うか夕食食べなくても生きていけるんだから食べなくてもいいじゃないか、的思考になってます。だから食べてない。食欲が湧かないっていうかなんというか。別に食事抜きでも生きていけるんだったらそれで良し、見たいな。
昨日も今日も何故か家に父親がいたのでネットが出来なかったのですよ。ネットが出来ないならリビングにいる必要性が見えてこないので自室に引きこもる。この繰り返しですよ。
なんかまた考えなきゃいけないことが出来たから嫌。休む、っていったのに。今回は母親のせいだ。私の休みは1週間に満たないうちで終わったよ。もうそれはどうでも良いのですが。なんかそれがあるから引きこもりたくなるというかなんというか。
なんか人と関わるのが嫌。だから引きこもる。そんな感じ。駄目な人間だな、こりゃ。