何してんのかわかんない

1日中ボーっとしてます、なんか。何にも考えたくないから。音楽も掛けずに引きこもりしてみたり。けど今日はちゃんと食事を摂ってみる。けど食べると少し気持ち悪くなるんだけど何ででしょう。全く困ったもんだ。
何もしたくないから空を眺める。けど空は曇り空だから何の文章も浮かんでこない。ハロウィン明日だっけ、とか思ったけど文章が浮かばない。明日までになんかSSかけるんだろうかとか少し不安に思ったりもするんだけど。そういえば自分で作った阿弥陀のやつもまだ一つも書いてないやとかそんなことも思ってみたりしてるんですがやる気が出ない。
晴れてくれればいいのに。夕焼けが見れればいいのに。朝焼けが見れればいいのに。そうすれば少しは気持ちが落ち着くのに。
今は何もしたくないよ。