当たって砕けろ!!

えーもう当たって砕けろな精神です。なんか元気です。前向きです。自分に出来ることを見つけられて物凄く嬉しくて狂喜乱舞です(意味不明だっつーの)
自分に出来ること、って言うか任せてもらったことなのですが星を作ったり文化祭のお手伝いで色々フォントを探したりして頑張ってみました。フォントを探すこと約10分(短っ)探していたフォントにめぐり会えましたv(超笑顔)文化祭の看板に使うのですが全く持って準備が進んでいないように思ったのでまぁだれかやっててもそれでよし、な精神でこれからフォントと格闘してきます。そして今日学校に行ってみんなに見てもらおうかと思います。それでOKが出たら嬉しいなぁ・・・。OKが出なくてもいいんです。頑張れた、ってことが今の私にとっては大事なことだから。
一つずつ片付けていこう。一つずつ形にしていこう。そして最高の物を創り上げよう。それが今の私の気持ちかな。
さてこれからペインターとワードとプリンターとフォントと格闘です。あと2時間位で出来るかなぁ。出来る範囲でがんばろう!うし。この意気なら学校にも行けそうだ!!