黄緑色と水色とダンボールと校長と

微熱あったんですが風邪薬飲んで熱がひいたので学校行って来ました。例の如く保健室登校してSHR出て。それでちょっと先生と諸々話をして(約1時間)部活に遅れて参上してまいりましたです。先に部活の話を。今日はそうだな、ダンボール切ったりスプレー塗ったり(実際に私は見てただけなんですが乾かした)看板作ってきました。金曜日にやれば確実に終わりそうなのでちょっと安心。黄緑と水色。結構綺麗で良かった。乾かしてる時に見た夕焼けって言うか夕闇が綺麗だったからデジカメ持って行ったので少し撮ってみた。フラッシュたいたけど上手く取れなかったからちょっと今度画像弄ろうかな。色の調整がしたいなぁ。なんだかダンボールきってる時には私含め周りには同学年の子が3人いたのですがなんか一人を弄ってました、って言うか軽くいじめに近かった(苦笑)ゴメンね、これも愛故なの(笑、うなってまぁそこで怒らないの)あとなんか遙か3を貸した子が何故か九郎さんに嵌ったらしく。王道キャラに嵌るとは思わなかったので本気で驚き。私も九郎さん好きだけどね。けど3番目(笑。けど良いポディションだと思う)彼女はまだ一周目なのですがネタバレしそうになりまくって非常に焦っております。挙句には十六夜記のネタバレまでしそうになる始末。あっはっは、気をつけます。楽しみは後に取っておかないとね。
それと。今日は先生とお話したんですよ、担任の先生とも話したし。校長先生とも話したし(爆)校長先生といつかは話すことになるとは思っていたのですが今日になるとは思わなかったので本気で驚きましたが断る訳にもいかず(苦笑)お話してきました。色々。なんかやっぱり緊張してたんだろうな、あんまり内容覚えてないんだけど自分の今の状況などは直接伝えることが出来たかな、と。あと。校長先生に直接「うちの学校の生徒は全員僕の娘だから」って言われた時はちょっと泣いてしまいました。恥ずかしいやら何やら。後先生から本もいただきました。

だいじょうぶだよ            

だいじょうぶだよ            

この本です。今通ってる学校はカトリックの学校なのですが先生のお知り合いの神父様が書かれた本なんだそうなんですがそこに名前まで書いて下さって。嬉しかったな。なんか。校長先生と直接話す機会なんてそうないから余計になんだろうけど。印象変わったな。少し。有難う、先生。
先のことを考えるのは今は後回しにする。この先学校を辞めるかどうかということも後回しにする。今は文化祭を楽しもう。って言うか校長先生にも「今は楽しんでそれから自分と向き合って決めて」って言われたし。とにかくやり通そう。そして満足のいくものを作り上げて文化祭を楽しもう。時間はあるんだからゆっくりでいいんだ。なんくるないさ。うし。
さて。今日は休もう。明日はカッティングシートとの決闘だ(違うから。戦いだけど違うから。笑)