不摂生再び

昨日の昼過ぎにメロンパン食べて。それで引きこもって夕食抜き。今朝もあんまり食べられず。昨日は完璧に薬を飲み忘れたので体調絶不調。ありえない。部屋に引きこもるのは誰とも関わりたくないからで。そうなるとリビングで食事を取るのは拷問のようなことなので食事抜きになるのですが。薬だけでも飲んでおかないと本当にヤバそうですぞ。
っていうか朝食摂ろうと思ってココア飲んでいたら気持ち悪くなるって何。それで朝食食べられなかったよ。ありえないね。なんかもう笑えない。ちなみに昼食もとってません。あっはっは。駄目だこりゃ。
何とかテンションを上げようと思って阿弥陀企画を考えたなと思って一人でごそごそ阿弥陀作ってたんですよ。それで完成したんですが。ありえない。けどやります。全て書き上げたらここに載せる予定。それまではまだ隠して起きます、あい。
なんとなく、戻ってきてる気がするけど体調悪かったら意味ないし。うーどうしましょ、ですよ。別にもう家族と会話できるのでなんか平気な気がしますが。昨日の夜は酷かった。シカトしまくり。引きこもりっぱなし。今日はリビングに入れてるから平気かねぇ。
なんか食べるかな。そうするかな。そうしないと今日の夕食も食べられない気がするぞorz