あれ、あれれ。トリビアに。

今、なんかでたよね、スネ夫もとい、ちいち。関智一さん。トリビアにちいちですかー!!!!えー嘘でしょ、違うでしょ?!?!
確認中。
ってか影っていつ出るのよ、テレビの前から動けないじゃないの(笑)最後にスタッフロールで確認するか?!?!
追記。副音声で聞けました、はい。副音声でスネ夫堪能できて物凄く楽しいですが昔のスネ夫か今のスネ夫か分かんないー!!!うわーどっちだろ、ちいちが似過ぎだからわかんないよ。ちょっと調べます。
また追記。肝付兼太さんみたいですね。昔のスネ夫みたいです。けどやっぱり似てるなぁ、ちいちのスネちゃま(笑)最後にスタッフロールで確認します。けどテレビの前から離れたくないー!!懐かしい声も聞いておきたいのです。
最後の追記。影のナレーション/???ってどういう事だこらー!!!多分肝付兼太さんだと思うのですがね。智一さんだという情報がまったくもって入ってこないので。けどこれからトリビアみたいわ、副音声目当てで(笑)次は3月29日だそうな。見るか、副音声あったら(笑)
こういう楽しみ方も面白いですね。声優好きには嬉しいし一般の人も面白いと思う。わたしとしては有名どころでシャアとかアムロとかどうですか??(笑)ガンダムもメジャーだよなぁ……。あと他には何だ、サザエさんとか来そうだな、フジテレビだし。またスネ夫だったりして。