ひたすらネットサーフィン

ひたすらネットサーフィンしてました、今日。午前中はドラクエやってたのですがなんか上手くいかなくて苛立ったので中止。午後からネットサーフィン。何でネオロマ関係の記事打たなかったか、ってなんとなく昨日の夜から調子悪い。うーこまった。明日学校に行けば多分解決すると思うんだが。
私が考えすぎなのかな。色んな事。それとも相手があまりにも考えてなかったのかな。私は私の道を切り開いていく。誰かに開かれた道は通らない。後悔なんてしない。って決めたのにさ。なんとなく劣等感を感じる。多分、当分は、高校生でいる間はこの劣等感から抜け出せないんだろうな。
今の学校が好き。今の学校で笑っていられて嬉しい。学校を変えたから今の私がある。今の学校に転入したから友達もつくる事が出来た。学校行くと笑える、それが嬉しい。
なのに。前の学校のこと引っ張るのはしょうがないのかな。私が上手く切り替えられないだけなのかな。
うーん。困った。自分の答えが出せなくなっちゃった。おかしいな。
明日学校に行こう、大掃除だけどさ(苦笑)友達に会えれば、それでいいの。笑えれば元気になれる。