迷宮:白虎ED

いつもの事ながら白虎からクリアしたので感想。今回コツ掴むと簡単な気がするなぁ。

  • 譲くん
    • 勿論今回ファーストにクリアしたのですが1周目って本当に苦労するのよねorz迷宮に手間取ること数時間。それと同時に美麗なスチルに毎回叫ぶ私。時間かかるわそりゃ。で攻略してたんですがね。……譲くんのクリスマスイベントってクリスマスじゃないよ(爆)いや、あのスチル大好きなんですけどね、あの横顔がツボ過ぎてしょうがないのですがね。クリスマスという季節感ゼロだよこの現代組(笑)もうドジ踏みまくっちゃう望美ちゃんを横で見てる譲くんって構図だけでおなかいっぱいです。あと。何だあの女王様スチル。色んな衝撃走って私硬直しましたよ。1人で突っ走るのが意外でびっくりしたけどね。けどファーストだからなんとも思わなかった私(苦笑)えーと。今回は涙無しでいけました。良かったよなかなくて。3作品連続泣きってなんか記念になるかと思ったけどまぁいっか(笑)
  • 景時さん
    • えーセカンド。譲くんの攻略してる時に何この大人、何知ってるのよ!!!とか思ってたのですぐさま攻略。と思ったら。どうしたへたれ。どこいったへたれ。景時さんが普通に格好よくてどうしましょうな感じなのですが。何よ、もう結界越しのスチルなんか綺麗過ぎてもう放心状態。プールのスチルはあれは温泉に続くプレゼントだな(笑)髪が下りかけてる感じが何ともっ……(悶)なんか十六夜記やった後だからかな、俺は君の八葉だから、って言う台詞がずしーんと来てもうノックアウトです。負けました。やっぱり和彦さんを侮ってはいけないわ。ここぞという時にかっこいいんだもん!!うきゃー!!(黙りなさい)

こんな感じで白虎クリアです。次はそうだな、玄武の予定です。青龍と朱雀はお楽しみということで後回し(笑)白龍は玄武の次、かな。そんな感じで進める予定。