迷宮:ノーマルED

何故か景時さんを途中で失敗して迷い込みましたノーマルED。感想書いておきますよ。
うーんと、えーっと。神子死んじゃったよ何だこのルート。自分に剣を向けたスチルがでてきた時、硬直。いや、ね。十六夜記の譲くんルートで自分を犠牲にしてる方ですからもうなんともいえないのですが神子の周りを皆が囲んでるスチルをみた時はうぎゃーと画面から離れました。みたくない、聞きたくない、こんな声。けどなんだかんだいって生き返っちゃうのね、あっけなく。さすがノーマル。最後あっけないorzけどノーマルで新しいスチルがあったのには驚きなのです。綺麗だったしね。今回に言えることはとにかくスチルが綺麗だということでしょうか。これは満足ですな。
こんな感じ、かな。