久々再会。

幼馴染とも言える友人と再会。私が学校を変わるかもしれない、といって相談した友人なんですけどね。私に転入があるよ、通信制の高校もあるよと教えてくれたのも彼女でした。彼女のその言葉で今の私があるんだな、と改めて思いました。教えてもらってなかったら今の学校にいないかもしれないもんね。彼女は1年遅れて4月から高校生をやり直すそうです、新たな場所で。私が元気になった姿をみてなんか驚いてたな。そんなに私元気になってるのかな?(笑)けど、嬉しかったよ、それで彼女もまた元気になったみたいだし。応援したいです。で何故かカラオケにもいく。ごめんなさい、普通にキャラソンとか歌っちゃって。やっぱりちいちは歌いやすいのです(黙りなさい)
明日はお出かけ予定。ついでに買い物もしてきます。明日叫んでたらごめんなさい。って言うか予定として叫びますがなにか。だってだって買うものが沢山あってどうしようー!!きゃー!!(黙れ)