病院行き。

病院に行ってきたので薬メモ。けど今日診察長引いたから薬貰ってきてなかったりして(苦笑)
朝・夕:デパス0.5mg×2・アナフラニール25mg
寝る前:ルーラン4・ユーロジン2mg
頓服:デパス0.5mg×2錠まで・クリアミンA×2錠まで
変わらず。特に、といった話も無し。
微妙に鬱のはいりかけ、って感じ、やる気がしなくてゲームもしてませんよーな状態。ラビリンスは白虎クリアのまま放置してあります。いや、やろうかな、とは思うんだけどね、うん。そこから先に進めないのですよ。うぅ。
昨日はゲームを弄る気力がなかったので何とかDVDは見れてました、みたいな。結局ネオロマかよ、って突っ込みは却下。
明日は母親が留守らしいのでラビリンス進められたらいいなぁ、とか思いつつ。薬貰いに行くの面倒だな……けど行かないともう薬ないし。ギリギリだからな。うぅ。母親に頼むとろくなことないし。行くっきゃないか。