薬局行き。

外出するのが病院行くのと薬局行くのってどういう生活だよ私orzまぁいつもの薬剤師さんにいつものように「あぁ、ちょっと調子悪い??」とか見抜かれました。なんか肌のつやがないんだよねとかいわれたよ。それ女としてはやばいんじゃないの私orz
そんなですが。この前会った幼馴染とも言える友人と30日にディズニーランド行きが決定しました。私も彼女もちょっと今鬱っぽいので二人で行ってきたらどうなのよとかいう親同士の会話で決定されましたよ。けど楽しみ。やっぱり病気の事分かってる同士だから無理しなくていいし。それで元気になれるならそれが一番いい、って思ったからそうした。久々、だな、そういえば。学校休み始めてから行ってなかったな、ディズニーランド。楽しんでくるか、そうしましょ。
今日はなんか妹が体調悪いとか言って部活休んでテレビ占領してたので私はひたすらパソコンの前ですよorzどこ行ったラビリンスorzうーまぁしょうがない。
今からBLEACHだよ。1時間SP!!もうなんかこのごろ多いので特別な感じはしませんがネオロマキャストがどれだけ出るかが楽しみでしょうがないです(黙りなさい馬鹿)ではテレビにかじりついてきます(やめなさい)