予想通りの展開でも叫ぶ私って何

BLEACHのアニメ。えーっと宮田幸季もとい花太郎が出てきた瞬間奇声を発しましたが何か。今の私にとって一護もとい森田成一さんとセットで現れるのはこれはネオロマライブの呪いかと!!!(違うから、絶対に違うから)えーもうなによ、花太郎。弁慶とのトーンの違いは分かっていたけどやっぱりここまで違うと叫ぶよね。これぞ宮田マジック。私また宮田マジックにかかってる気がしてならないのですが。うわ、これ末期かも。
最後にとどめで櫻井孝宏さんと小西克幸さんとかなに、これはネオロマの呪っ(だから違う)こにたんはライブのDVDで歌ってるし櫻井さんなんて遙か劇場版の新キャストですよ!!!
BLEACHみてここまでネオロマに発展させる私は末期症状だと思う今日この頃orzいや、今更出すけどね、あははのはー。