悪天候のせい、だったのかな

なんとなく昨日の鬱が昨晩と今日の悪天候のせいだったような気がしなくもないそんな今日。鬱は脱出。ご心配をおかけしました。
明日は高1最後の学校なのです。成績渡されるのが一番怖いわ。だってどんな成績評価知らないんだよ(苦笑)進級は確定してるので後はクラスがそのままでいられるかどうか、だな。一番上のクラスでいられないと色んな意味でやばいので少し緊張。まぁ、そんなことないと思うんですがね。
明日は正式に情報の詳細が公開されるのです。明日友人1人と電話すること決定。叫んで壊れてたらすいません。学校で壊れることだけは避けたい……けど情報解禁が12:00ってどういうことよ。微妙な時間ー!!SHRやってるかもう帰り道か、どちらか。SHRやってて放課後に携帯で情報見れたら学校で友人に情報解禁です。うきゃー!!(今から叫んでどうする)
では、明日学校行って終わり。春休み、本当にバイト探さないとやばいぞ。お金がないー!!