あいつバトン

【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しにまわしてください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

0.あいつの名前を教えてください

  • 藍川柚亜さんです。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  • うーんと中学3年の時に席が隣になったのがきっかけでお友達に。当時は私もサイトを持っていたので管理人仲間でしたね、今思えば。

2.あいつを色で例えると?

  • 明るいけど深みのあるような色。うーんと珊瑚色。こんなかんじでしょうか。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

  • 改過自新、かな。いつでも自分のことを真正面から見つめてる気がする。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

  • えっとさり気ない優しさとかフォローとかに支えられてるな、とつくづく思います。もう全部好きですよv

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

  • 嫌な所って……え、思い当たらないのですが。

6.あいつに唄わせたい歌は?

  • なんでも。一緒にカラオケ行った時は神だと思いましたもん。聖歌とか綺麗に聞きたい気もする。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

  • 横浜か桜木町だろうな。そこら辺近辺。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

  • えーっといつも歌えない女性ボーカルの歌を思いっきり歌いたい(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

  • メアド教えるっていって伝わってたっけ???あれれのれ。また遊びにいったりしたいですv

10.バトンをまわす人5人まで!!

  • ではゆーあんにバトン返し。後はスルーで。はい。

久々だな、バトン。