迷宮の後悔。

予約開始当初にコーエーで申し込んでおくべきだったorzはい、在庫なかったのでAmazonで予約したお馬鹿がここにいますが何か。コーエーはいつも前日配送なんですよ。それを知っていたのに鬱だから予約作業を怠っていたのですorz普通にフライングなのに色んな情報舞い込んで来るよorz
でもって。Amazonさんの配送予定は24〜25日だそうですがorzどこまで待てばいいんだよorz明日アニメイトに駆け込んでDVDゲットしてきます。ライブのDVD待っててくれ。
…………悔しすぎて涙が出そう。うわー何だよもう泣きそうだ。今回スチルいっぱいらしいしね。良いよ、あと少しの我慢さ。そうすれば後は迷宮に迷い込むだけさ。先にDVD見れる、ってだけでありがたく思うんだ私。
情報から逃げるために迷宮届くまでサイト周り止めるか……??本当にもう何よ。今のうちに何かしておくこと……あ、まだ十六夜記で協力技集め終わってないんだったっけ。けど面倒くさ(ry今回情報引き継げるらしいけど協力技のも引き継げるのかのか分からない。スチルは全部集め終わってるしな。絆は最初からスタートだし。
とにかくネットから逃げます(泣)はやくAmazon!!!