お出かけと、買い物

前の学校でお世話になった先輩たちや同じ部活だった友人に会ってきました。
けど自分が場違いだって事に気付いた。行かなければ良かった。
鬱になるの目に見えてたのに自分から行く、といった私も馬鹿だな。帰ってきたら案の定鬱ですよ。軽く叫びといらいらが始まったのでデパスの頓服のみましたよ、もう。
買い物は適当に発売されてた遙かのもの。DVDは売り切れてたので帰って来てまたもAmazonにお世話になる私。月曜日ぐらいには届くらしい。明日にでも今日の購入物聞いて暇つぶすか。
前の学校の皆と会うのが、大人数で会うのが辛い、かな。これが本音。今の学校の友達となら何の問題もないんだ。けどね、前の学校の友達と何人かで集まっちゃうと限界だって事が今日分かった。例えどんなに仲のいい友達ばかりだったとしても、私は辛くなる。苦しくなる。これが分かった。
春休みの遊ぶ約束、あの大人数のやつ、パスするかもしれないな。いや、パスすることになると思う。ごめんね、みんな。私のことも誘ってくれたのにね。


辛い。またここから鬱に入りたくないので少し足掻いてますがあまり意味がない様子orz
ラビリンス届いたら、DVD届いたらまた元気になると思います。


少し我慢する、か。


母親と妹に家の中で叫ぶな、って言われた。最終手段なんだけどこれの他に方法がないから叫んでるのにさ。それ取り上げたら私はどうすれば良いのさ。私が叫べば妹は頭痛いって言い出すし。それなら自分の部屋に行け。
あーいらいらする。駄目だこりゃ。
やる気はあるのでまだ大丈夫・・・かな???うぅっ。