友人と長電話。

今度GWにあるBLEACH銀魂のステージに付き合ってくれる友人にメール送ったら電話OKとの事なので長電話してきました、軽く40分近く。もう私テンション高過ぎでおかしいよどうしようー!!もう分かってくれる友人がいてくれてありがたいです。けど月曜日まで堪えなければいけないかと思うとちょっと大変だ。月曜日にまた電話すると約束取り付けました。なんて奴だ私。
あと1人、ネオロマでの相方にメール送っておきました。さてどんな返事が来ることやら。出来るならば長電話をもう一度!!!なんてうまくいかないさ、あっはっは。返信来るのを待ち続けてみたりして。
とにかく。なんか色々大変なんです。金銭面とか金銭面とか金銭面とか。もうバイトの内容考えないで稼ぐことを第一に仕事探すか?!?!って勢いです。笑えない。これで来週ネオロマのラビリンス発売でしょ?!?!……耐えられない。私春休み大変だ。うわーなんなんだこれ。ネタ提供はありがたいけど多すぎて嬉しい悲鳴だ。
たいへんだ。うーわー!!!
何故内容を書かないかって??この内容が本当にごく僅かにしか知られていないからなのです。はてなで書くと一気に広まってしまうからかけないんです。困った。でもどっちにしろどこそかでブログ立ち上げてやっても検索に引っかかるから意味ないんですよね。だからネット上にはかけないんですよ。情報が流通するまで待つ、かな。果たして私がそれまで堪えられるか(重大問題)せめて公式サイトで発表してくれればすむものをー!!うーわー!!
少し、落ち着いてきます。これで週末大丈夫かよorz