夢と魔法の王国に行って参りました

ディズニーランド行ってきました。えーっと。人多すぎだこの野郎。春休みをなめていました、私ってば。なんたって子供が多すぎる。子供って言うか小学生か、あれは??多すぎじゃ。あれには困った。あと家族連れも多い。カップルなんか霞んで見えましたよ。子供の叫び声のが響き渡っていました今日のディズニーランド。
朝、最初にビックサンダーマウンテンのファストパスを取りに行こうと思ったら朝っぱらから「点検のため運行を中止しております」って何だこりゃー!!!計画丸崩れorzそのせいかスプラッシュマウンテンに人が雪崩れ込んで3時間待ちでしたよ、スタンバイ。えぇ、結局私はスタンバイで待ちましたがね。お昼ご飯は普通に並びながら立ち食い。いつもと違ったなぁ、今回。結局帰りぎりぎりにビックサンダーマウンテンも乗れたので良しですね。乗ったのは何だ、この他にあと2つ位か??数としてはちょっと満足がいかなかったのですがその分沢山一緒に行った友人と話せたので良し。
鬱、脱出したようなそんな気がしなくもないです、はい。良かった、行って。
何だか家に帰ってきたら母方の祖母が我が家に来ていました。明日妹の定期演奏会があるから今日からお泊りらしいですよ。因みに妹は吹奏楽部。私明日行くのだろうか。去年行ったらもう第1部でギブアップだったんだよな、確か。あの頭に響く感じが大丈夫なのだろうかと心配。見に行かなきゃ、とも思うけどまだ決めかねてます。うぅ。
まぁ、そんな感じで元気です、蒼井さん。