今年度の学校終了ー!!

えー無事に進級が決まりました、蒼井遥菜です。成績ですか、なんか体育が3だったよ。なんか休んだ日と見事に体育が重なってたりしたからしょうがないのです。高2で頑張る。うし。
今の暮らすにはいったのが12月からなので物凄い短かった、このクラスで過ごした時間。やっぱりさびしい。なんか他の学校行く奴もいるらしいからやっぱりさびしい。けどこう思えることで私も今の学校に馴染んだな、って思えるのです。
半分以上休んでた高校1年だったけど、学校も変わったけど、私は私だから。来年度からはこの私で頑張っていこうかと。勿論無理のない範囲で(笑)うし、大丈夫そうだ。
気付いてみればラビリンスの発売まで後数日しかない!!!!やばい、心の準備が出来てない。春休みバイトやるとかいいつつもバイト探してないし。なんだよもうorzとにかく。待ってろラビリンス。
友人と今日も長電話(笑)今度木曜日に会えるのかな、その時も宜しくです。テンション高いよ、GWまでこのままだったらどうしよう(笑)