始業式なり。

遂に始まりました高校2年生。私高1半分も学校行ってなかったけどね!!!(爆)けど進級できるもんなのよ、有難いわね。まぁ学校変わったけどそれは私の決断だからもういいの。
えーっと一応新しい学年が始まったので目標でも立ててみる。目標は皆勤賞。悪くても精勤賞。体調管理をしっかりとしてとにかく学校に行く。そしてちゃんと行事に参加する。高校生活の思い出を作る。以上。こんな感じかな、簡単には。これを目標に出来るとこまで私も回復してきたんだな、って思うけど今日帰ってきたら体調悪くなったよどうする私orzやっぱり休みがあると駄目だな、リズム狂ってるんだろうな。帰ってきてそのまま頭痛と吐き気に襲われました。ありえないorzこんなんで大丈夫かな、まぁ今は回復してるので大丈夫だとは思うんですけどね。うん。
担任は学年主任が持ち上がってうちのクラスの担任に。今までの担任の先生が3年間受け持ってくれるのではないかと期待してたのにね。今年の人事は結構どんでん返しがあったらしい。セオリー通りに行かなかったらしいですよ、先生達曰く。学年主任の先生とは転入する前に何度も何度も話してるので何だかね。なんかなー三者面談とか親が今から嫌がってるんだけど(苦笑)嫌いな先生じゃないんだけどクラスの雰囲気が読めないからなぁ。クラスのメンバーは友人がほとんど同じクラスのままだったので大丈夫でしょう。同じクラスの人、よろしくです。なんかうー男子の名前覚えるのが未だに面倒なんですがどうしようorz女子校4年弱通ってたからだよorzうー頑張れ、地道に。いいよ、適当に名字だけ覚える(ぇ)
明日は入学式ですよー。なんかお手伝いするから早く行くらしいですよー。どんな入学式だかなんとなく雰囲気分かったので楽しみだな。