生きてます。後病院行き

言い訳云々の前に昨日病院に行ってきたので薬メモ。
朝・夕:デパス0.5mg×2・アナフラニール25mg
寝る前:ルーラン4・ユーロジン2mg
頓服:デパス0.5mg×2錠まで・クリアミンA×2錠まで
変わらず。実は最近寝る前のルーランユーロジン飲まなくても寝れたりしたんですけど学校始まったらどうせ寝れなくなるのでいつもどおりの処方。相変わらずです。
えっと。何で3日間も消えてたか。いつもの如く鬱だったから、っていうのとそのせいで人と関わりたくなくなったから、ここから逃げてました。
考えてることがあって。ここから違うところに、ブログ移動を考えてます。まだ検討中なんですけど。理由は誰にも見られたくないから、なんですけどね。いっそのことはてなサブドメインとってしまうか…??(苦笑)プライベートモードできるしね。ここには載せられないような話題が増えすぎだ、かな。載せたくない、ともいうんだけど。
誰とどの位の距離を保って接していいのかが分からないんです、今。軽く対人恐怖。今日学校行ったらなんか平気だったんだけどね。けどこれは今の学校の人だからだと思って。前の学校のみんなとね、どの位の距離で接していいのかがわかんなくて。前みたいには出来ないし。
…葛藤(苦笑)うーどうしましょうね。うぅ。
えっと今日始めてクラスに入ったんですけど男子がなんか多すぎるorz女子13人でクラス何人だっけorzいや、気のせいかもしれないんですけどねー。ただ知らない人(主に男子)が多すぎて戸惑ってるだけですよ。似たような顔が多すぎるんじゃコラ(やめなさい)なんか一応自己紹介とかしたら男子で彼女募集中の奴が2人ほどいましたが。はい、軽くスルー(笑)女子誰も相手にしてない(笑い)って言うかお前もかよ!!って奴もいましたがスルー(笑)気にしない気にしない。まだ様子がつかめないのですが何とかなるでしょ、多分。なんか説明あったんだけど4月は変則授業らしくちゃんと時間割で動くのは5月かららしいですよ。うわー午前中授業がいっぱい。何なんだ、これ(苦笑)まぁいいさ、様子掴むにはちょうどいい。まぁ、なんとかなれ。後は何だ、進路の話とかもあったっけ。大学の資料請求して届いてるのに目を通してない奴がここにいますごめんなさい。流石に軽く目を通さないとやばいですね、はい。情報収集始めないと。
明日はテスト三昧だそうですよ。英語・国語・数学。基礎の問題らしいので何にも勉強してません(逃げ)
久々だからか内容纏まらないorz別にいっか。