まだ2回目なのにorz

銀魂、流石に父親の前で見る勇気はありませんでしたorzという訳で今回録画も出来ずに見逃したorzいいさいいさ。しょうがないさ、次回見るからいいよ。でBLEACH。この頃の楽しみは死神図鑑ゴールデンですが何か。置鮎さーん!!あーもうこれシリーズで続いたのが物凄く嬉しいんですが(単純馬鹿)もう次はないよな、と思うと切ない。いいさいいさ。何が何でも当分森田さんの声は聞けるもんねv(馬鹿丸出し)
そういえば私録画したビデオまだ1つしか見てないことに気が付いた!!未だにNANAみてないし。うわ、やばいぞこりゃ。溜め込むか?!?!(やめておけ)深夜はこれだからいけないんだってorzうーどうしましょ。