今日は体育。

今年度初の体育。何だか初っ端から体育でバスケって疲れるわー!!うわー!!なんてもう終わった話なのですがね。みんな周りのの女子が動かないので、ってかドリブルしないんだよね、みんな。自分でゴールに向かおうよ、ってば(苦笑)で蒼井さんは必死にドリブルしてました。ゴールは2回位決まったかな??久々にいい運動したって感じ。いい汗かいたー!!基本的にバスケは好きなのですよ、ただすぐ顔が赤くなるのが嫌なだけなんです。この体質改善したいorzあと体力も落ちてるからね……うーこれは不登校でおうちに引きこもってたのがいけないんですけど。まぁ、気にしてもしょうがないな。
今日の体育、ちょっとおかしくてですね。まだ変則授業なので今日の体育にはうちの学年担任の先生方大集合してやったんですよ。因みに私の担任は体育ですよ。それも学年主任ですよ。あははのはー(苦笑)で。女子のグループも男子のグループも奇数になっちゃったのでここで先生たちの出番。えーなんか最初先生チームvs女子チームだったのですがなんか同点だったよ、先生ってば。今年うちの学校に来た先生ともう一人の先生が背が高くて女子には厄介でしたね。後は東海道五十三次を制覇したことがあるという先生が結構決めてました。その後先生たち休憩無しで男子チームと対戦(笑)試合終わった後先生たち汗だくですよ。わーこんなのめったに見られないー!!(笑)うちの担任の体育教師、男子チームとしか戦ってなかったのに途中でばててたしね!!どうした体育教師!!(苦笑)
今日は楽しかったかな。うん。
けど相変わらず調子はあんまり良くないです。微妙に思い悩んだり。学校に一応カウンセリングみたいのがあるのでそれを母親に勧められてます。流石に2週間に1回の病院じゃ話せないこともあるもんな……。うーちょっと門をくぐるのに抵抗があるのですが今度くぐってみようかと。そうしないとずっとこのままだもんね。うし。
さて。明日の準備でもしますか。


辛い。母親から直接「昔の遥菜はねー……(勿論本名)」とかいわれるのが辛い。嫌って言うほどわかってる。あーもう。けど今の私を否定されてるみたいで物凄く嫌。困った。
あと辛いのは何だ。分かんないけど先のこと考えて私が何にもしてないことに対して焦る。こんな調子だから勉強なんか出来てないし。しなきゃいけないことはある、それも分かってる。なのに体がついていかない。これが嫌だな。辛い。