なんか最近更新できないなぁ

昨日鬱脱出したのですが更新が出来ない。おかしいなぁ。
えっと。金曜は学校帰りに漢検の本を買いました。今度こそ2級合格、を目標にこれからこつこつ頑張りますです。あとはちょっと進路のこと考えたりして資料請求してあった大学の資料は読んで適当に目星をつけてオープンキャンパスいつかなーとか調べてました。昨日はちょっとお出かけ。今日は洋服買いに行った、かな。
なんか最近パソコンに向かわないのですよ。おかしい。携帯弄ってる時間のが多いしね。うーん。まぁ、いい事なんですけどね。
なのでこれから先更新が不定期になりますので。先に言っておきます。
さて、まだ今日漢検の勉強してないから漢検の勉強しなきゃ。昨日も少ししか出来てないもんね。
少しずつ勉強する姿勢を身に付けておかないと。予備校のこと考えたりしたら、ね。