DVD鑑賞会(笑)

えー本日自宅にて私と友人2人でネオロマライブDVD鑑賞会開催されました。うーんと今度のGWのイベントに一緒に行く友人がお金を払っていくイベントには初参加なので雰囲気は違うだろうけどこんなの行った事あるよーとちょっと見せてみたかったのですね。それでGWは参加しないけどライブの時は一緒に行ってくれた友人も一緒に叫びたい!!との事だったのでこの3人が集まる。共通の話題は銀魂と遙か3無印。あとその他アニメ話声優話。どこをどう向いてもヲタクだorz
壊れっぷりはですね、うーんと一緒に行った友人と私は自宅で誰もいないのをいい事にペンライトを振り回してきゃーきゃーライブのノリで叫んできました。あとGW一緒に行ってくれる友人はやっぱり探り探り、って感じでしたね。トークの時はほっとしてみてたなぁ。ジャンフェスもこのメンバーとあと1人で参加したのですがきゃーきゃーいってるのネオロマイベント参加済みの私ともう1人の相方だけだったということに今頃気付く。いいさ、GWは何が何でも叫ばせるんだから(ぇ)彼女の弱点を知っているので私に余裕があったら弄くり倒そうと思います(待てコラ)
明日から学校です。明日は午前中始業式で午後は入学式の準備のお手伝いです。うし、頑張りますか。皆とクラスはなれてないかが心配。私クラス落っこちてるとかそういうオチは嫌ですよ、本当に。一番上のクラスでいられないと大学進学本気で出来ないんだから!!!うわーなんか今頃危機感感じてるのがここに1名。多分平気だと思うんだけど。先生にもなんか成績渡される時危ないとかいわれなかったもんなぁ……多分平気、だと思う。明日分かるか、まあ明日を待て、私。