レッツ寂しくエイプリルフール。

誰にも嘘をつかずに終わりそうな今年。エイプリルフールだと思ったらどっかのヒノエの誕生日じゃんか。おめでと、ヒノエ。ラビリンスはお楽しみのために一番最後にやる予定です。あははのは。
寂しく今日は何してたかって祖母が帰って行ったので久しぶりに自室でゆっくりしてネオロマライブのDVDを見てからラビリンスをプレイ(爆)迷宮に迷い込むこと数時間、玄武組クリアして舞い戻ってきました。昨日から妹とまた微妙に関係悪化。って言うか家族と関係悪化orz笑えない新年度の始まり。
微妙に体調も悪い。頭痛。
もう妹病院から帰ってきちゃったからDVDも見れないというオチ。明日はプレステに触れるのだろうか。