迷宮:玄武ED

えー久々プレイして一気に攻略。何回同じ迷宮を彷徨ったことやら(苦笑)とにかく覚えてるうちに感想。完璧にネタばれですよーお気をつけ下さい。

  • あっつん
    • なんか、あの。涙堪えながら必死にプレイしてました。うぅ。あっつんで泣かせに来るとは思わなかった。っていうか私が勝手に泣いただけなんですが。あの、うん。あっつんの男前度がかなり上がっててですね、可愛いとは最後にはいえなくなった。うん。十六夜記までは可愛い、って印象だったんだけどラビリンスは幻影のお陰もあったのか、ってか幻影イベントで泣かされてそのまま一気に意気投合。この運び方にやられた。何だろ、私の中では無印の譲くんルートみたいな感じ。でなんかさり気なくラストの戦いの前で玄武組仲良しなのアピールされた時はあぁ他の四神でもやってくれとか思った白虎組スキー(苦笑)そういえば。今回こそ消えなかったんですよあっつん。封印されることがなかったんですよ!!ここが一番のポイントでしょうか。最後のスチルは十六夜記を超えましたね。あぁ、あっつんまで寝顔見てるよ!!何だ、皆揃ってそんなに寝顔が見たいのか(いや、多分違う)
  • リズ先生
    • やっぱり一筋縄じゃいかなかった(笑)えー終章でリズ先生ルートに入った瞬間安心した私が馬鹿だったよ。あぁそうだった、毎回この人は何かやらかすんだ。気付いたのは一回目のED終えてからorzああそうだよ1つ絆超えてなかったよ。難しくは、なかった。うん。ただ絆上げするのが他のキャラよりも面倒なだけですね。最後の最後で絆上げろって無理だからorz終章はラスボス以外に戦闘ないから。けどもうなによ。卑怯なんですよね、いつも思うんですけど。石田彰さんボイスが毎回毎回卑怯だと思う。なんか見事なタイミングで先生が苦しむ声って言うか。あの声は卑怯だ。何度泣きそうになったことか。いつも冷静な先生だからこそあの声は卑怯というか、うん、そんな感じだ。あ、私EDのことばっかり話してる。忘れてはいけないクリスマスイベント。リズ先生で看病イベントを持ってくるとはどこまで卑怯なんだよー!!!うきゃー!!!!優しすぎる先生に負けました。逆に熱上がるから!!(笑)それでまた自己嫌悪に陥るパターンは流石に私もお見通しだったので軽く流しましたがね。あーなんだろ。とにかくまた今回もリズ先生ルートは頑張った印象が強いのですが。最後の幸せそうな声聞いたらどうでも良くなっちゃいますね。

ってか。玄武組二人揃って現代にお残りですか。もういいよ、幸せそうだから。もういいよ、二組とも幸せになってしまえ(笑)
次は白龍いきますよ。あと噂の二人組も落としに行きます。やっと半分終わった。