桜、散っちゃうね

雨が夕方から降ってきたので散っちゃいますね、桜。お花見にも行かなかったな、とか思ったけど近所で少し見れただけで満足。散り際が一番好きだとこっそり主張。桜吹雪の中を歩いていったことが数回あるのですがあの時の感動と動揺は忘れない。綺麗なのに儚いから悲しくなる。感動だか苦しみだか分からない涙が流れそうになる。そんな季節。
なんか私沢山バトン溜め込んでるよねorzはい、回答します。あい。ちゃんと見てますよーv(笑/こっそり私信と主張)
明日はちょっと学校に行かなければいけないのです。入学式のお手伝いをするのでね。あと新入生歓迎会のお手伝いもするのでそちらにも参加。どちらも生徒会主催なのですがね。生徒会にはいろうとは思わないんだけど機会があるなら学校の行事にも関われたらいいな、って思ってやってます。前の学校では動かす側に回ったことなかったから、かな。やり終えた後の達成感が好きなのはこの前の文化祭で分かったからやってみたいっておもった。それと。皆より今の学校にいる時間が少ないから沢山思い出作りたくて。そのチャンスだと思って。チャンスを生かしていこうと。積極的になろうと、頑張ってみます。
結局今日はプレステに触れずorz明日学校から帰ってきたら何時なんだろ。うぅ。