入学式のお手伝い

入学式のお手伝いに参加するので今日打ち合わせに行ってきたのですがね。受付とかするらしいですよ。あと少し壇上に立つのもやるらしい。頑張れ自分。
今日はその他にも新入生歓迎会の方の打ち合わせもあったのですがそれまでに時間が2時間ほどありまして。一緒に参加する友人が昼食食べ終わったら隣で携帯弄りだして好きしょをやりはじめたんですがどうしましょう。何で私BLやってんの、とすかさず自分に突っ込み。友人にも突っ込んだけど「声優さんがいいからいいんじゃない?(超笑顔)」と言われて二人でゲーム進めていくことになりましたよ、なんかおかしいぞうちら!!えー私ノーマルカップリングもBLも百合もドリームも何でも大丈夫な人間なんですがね今現在乙女ゲーム進行中の人間としてBLゲームをやるのはどうかと思った(苦笑)けど普通に選択肢選ぶのとか正解してる辺りで私もゲーマーになったな、とか思ったり。けどその友人と今欲しいゲームといえばネオアンジェリークだよねとかそんな話をする。乙女ゲームやりたいのかBLやりたいのかはっきりしろ、うちら(笑)共通するのはヲタク話であることと声優さん。どこまでヲタなんだ私達。そのゲームをする前の昼食中の会話は宮田幸季さんネタでした(爆)いや私がラビリンスとかネオロマライブのDVDの話をして友人がさらにちょこちょこまた着ボイス拾ってきたーとかそんな感じですよ。
そんな感じで。高校2年生もこのままヲタ突っ走っていくんだと悟った今日。未だに自覚ないですよ。多分金曜日か土曜日になったら実感沸くんだろうな。金曜日始業式で午後入学式の練習で新入生と私達お手伝い役員はご対面なんですよね、一足先に。金曜日には後輩が出来るのか……そうか。うーやっぱり実感沸かない(笑)
ラビリンスは今日はやってませんよ、って言うか時間なかったorz学校始まるまでに全員やりたいのに!!!うぎゃー。これは徹夜か??(やめなさい、体調壊れてリズムも狂うから)
バトンは今日もやる時間ないですすいません(逃走モード)