SP続きって良くやってくれるわ

えー見事にアニメの銀魂BLEACHぶっ続けで見てました、蒼井です。銀魂はぎりぎりセーフのところを本当に突っ走り始めてどう突っ込んでいいのか分かりませんがどうにかなれ。BLEACHはまたOPに力を入れてきたので驚き。うわーなんか頑張ってるじゃんかー!!とか久々に思ったけど相変わらずのオリジナル展開。どこまで引っ張るつもりだ。いや、もう毎週の楽しみは死神図鑑ゴールデンですがね。ああ遂に来た、白哉兄サマのご登場ー!!!何週ぶりに聞いたんだろうこの置鮎さんボイス。突っ込みどころ満載なのはいつものことなので放置です、もうどうにでもなってしまえ。OPもEDも曲変わりましたがOPまた歌いにくい曲を使ってきたorzEDは何回かきいてれば覚えられそうなので良かった。GWまでに覚えなければ。そういえば銀魂の曲も覚えなきゃですね。毎週聞いて覚えますか。あい。
今日何してたかってラビリンスですが何か。明日で攻略終わらせる勢いです。あと3人!!宝箱は放置してとにかく攻略終わらせるぞー!!おー!!!