迷宮:白龍ED+α

スピードアップして攻略。白龍と噂の銀髪兄弟ネタ。

  • 白龍
    • えーなんだ。このルートこそ家族のいるときにはやっていけないルートだと思う。だって台詞がストレートすぎてどうしようかと思うよ!!(わたわた)ここまでストレートな台詞を持ってきておきながら最後は涙誘う……卑怯極まりないわ。ええ泣きそうになりましたが何か。いやだってそりゃ分かれなきゃいけないのなんて分かってたけどさ。あそこまでいわれてさようなら、されるこっちの気持ちにもなってくれ。とにかく置鮎さんの台詞運びに乾杯。
  • ちもり+銀
    • えー攻略って言うかスチルだけですがね、今回の彼ら。あーっとうーっとえーっと。白龍とは違う意味で際どい人もう1人いたんだった。出た、歩く18禁。えーっと絶対これ食べられちゃってるよね、この運び方。十六夜記のEDよりレベルは落ちてますがここまでやっていいのだろうかコーエーさんよ。けど久々の浜田さんボイスだったのでなんか嬉しくなって見たりして。銀も色んな意味で心臓に悪かった(笑)

因みにもう青龍攻略はいってます。それに1人は攻略済み。明日一気に頑張ります。うし。あとは難しいルートもないと思うんだけどな。