迷宮:青龍ED

攻略したので覚えてるうちにメモ。

  • くろーさん
    • えーもう真面目に現代に来ていちいち反応してくれるのがくろーさんだけで私は悲しかったよ。ありがと、いつも予想通りの反応を。そして最後に告白とかねぇ困るからやめてくれ。それも今度は真面目顔ですか。私どこまで振り回されればいいのさ!!けどなんかうん。らしい、よなぁ。くろーさんらしい感じで。未来、未来って繰り返してたね、最後。この二人はいっつもこれをやってる気がしなくもないが……まぁいっか。
  • 将臣
    • えっと。三木さん。いきなり声色変えるとかやっぱり卑怯だと思う。もう皆にいえることなんだけどつくづく私はみきしんボイスに弱い。最後にとんでもない爆弾発言してくれましたがね。けどそれもさらっと流せてしまえる辺りが脅威。幼馴染設定フルに生かした感じだなぁ。個人的にもとの姿に戻った後とか見たかったような(笑)EDで戻るかと少し期待してたんだけどね。そういえば将臣くんも未来、って言ってたなぁ。青龍コンビは今回のテーマ、未来なんでしょうかね。

以上。あーなんかさらっと感想書きすぎか??(苦笑)すでにヒノエ攻略済み。後は弁慶さんだけ!!やってきます。さて何やられるんだろ。