迷宮:朱雀ED

終わったー!!!!という訳でメモ。

  • ヒノエ
    • えーっと、この日と確か同い年だったと思うんですけど財源はどこから来てるんだコラ。何だ熊野財閥か?!?!何で高校生がヘリコプター……何が大人の時間だよ。何言ってんのそこの少年。いやそんなヒノエに惑わされてる私って何なのよって話ですねごめんなさい。とにかくヒノエのあの憂い顔というかあの顔されるともう駄目です、直純さんその声反則です。そんな声で言われたら何だよかわいいじゃないか年相応の口調も出来るんじゃないかとときめいてしまうではないかこらー!!うわー反則。最後まで甘いのはお決まりですが直純さんボイスにやられました。反則極まりない。って言うか今回ヒノエと譲くん仲いいよね、なんか。なんか嬉しいんだけど。
  • 弁慶さん
    • 最後に回してしまったorz薬を飲まされたー!!!うがー!!!やられるとは思ったけどね、そこで拒否できないのかとか選択肢がないのを恨んだけどね。いいよ、いけない人って何回連発されても。だってもう聞きなれたもんvあははのはーvvけどやっぱり最後で残ると思わなかったからここぞとばかりに宮田ボイス。卑怯。反則。宮田弁慶ほど恐ろしいものはないわ。あゎゎ。

とにかくED回収は終了ですー!!よくやったー!!!後はちょこちょこ拾っていかなければ。迷宮の中をまたさまようのか。うぅ。
明日これでネタばれ全開トークが出来ますv良かった。