第32話感想。

・・リアルタイムで見ながらやろうと思います(初挑戦)
先週はビデオ止めたりしながらやったけど今日はリアルタイムで!
とにかく書きとめて後で付け足す戦法で行こうか、自分。
サブタイは「ステラ」。
これから起こることが何だか予想がついて色んな意味で怖い。


デストロイが破壊中。ザフト散る。町も焼ける。
ジブリールの高笑い。「そこにザフトがいる限り、どこまでも。」
・・・・あぁ、こいつがいる限り何も変わらないよ。うん。
・・・・来たフリーダム。正面もバリアありかよ。
でスイッチオン。MSに変わったよ。・・今までMAだったのね。
・・・・・なんなんだーっ!!!でかすぎるぞー!!
ってかノイマンがしゃべった!!!(そこか)
ここまでOP前。ほとんど新作カット。力入ってるなぁ・・(遠い目)

Aパートいきます。

3対1じゃ・・・・・・きついよ。キラってば。
デストロイ・・なんか飛ぶし、ありえない。なんだよ、この巨大MS。
でオーブも出撃。・・・だよな。カガリならそうする。うん。
ザフトが動きます。・・あぁ、ミネルバが動く。議長命令なんだね、やっぱり。
あ、ルージュ出撃。ムラサメも出撃。・・来たー、フリーダムの援護っ。よし。
ミネルバ、フリーダムに驚く。そりゃそうか、今までは戦闘の介入だったもん。
艦長冷たいよ。正義の味方がいけないんですか・・?・・シンも出撃。

Bパート行きます。

・・これ、結構疲れる。(今更何を)
キラ、種割れっ!!・・・来たか、そりゃこの状況じゃ割れる。
ノイマン喋りすぎ。何、今回はノイマン祭りですか(違)台詞多いよっ!!
ステラ暴走。・・・自分で考えちゃダメだよ、死ぬって。・・あぁ。
インパルスとミネルバ登場。
シンとステラ、対峙する。シンってば真ん中いっちゃった。まだ平気。セーフ。
でまだデストロイは町を焼く。やっぱりでかい。でかすぎる。(今更)
あ・・・・ネオが言っちゃった。ステラが乗ってるって。シン、かなり動揺。
・・・あ・・・・あっ。・・・ネオ撃墜。
仮面取れてるっ。マリューアークエンジェル内からネオを見て驚く。あぁっ。
スティング撃墜。あれ。ステラの回だからあっさり過ぎるんだけど・・・え?
ステラまたも暴走。破壊。シンの声、やっぱりわかんないんだ。
え。・・・・分かったの・・?分かった・・の、ステラ。
あ・・・・・・・ヤバイ。また暴走。ダメだって、ダメ。
あ・・・・・ダメだ・・・・キラが行った・・・・。キラが・・止めた。
キラが撃ったのでのでデストロイ壊れる。
マリューとネオ。ご対面。顔見えちゃった。気付いてるんだよね、ねぇ。


ステラ。好き、って告白して・・・・死んじゃった。死んじゃったよー!!!
シン号泣。

予告。

ステラとシンが湖のところに佇んでます。ミーアもでるみたい(久々)
また、シン・レイとアスランが対立するみたい・・・うわ、見たくない。
それと・・ネオとマリューアークエンジェル内で完璧にご対面だ・・・。


・・まとまってないけどこれで終わり。明日、また整理して感想上げます。