ZERO-SUM7月号

うわっ、ZERO-SUMの感想書くことにしちゃったよ、私ってば。
分かる人だけお付き合いください。はい。

最遊記RELOAD

知っていたけど本屋に行ってびっくり。
オレンジの表紙の八戒さんが目立つこと目立つこと(笑)
ちょっといつもより恥ずかしかったなぁ。オレンジ過ぎて。
んで巻頭カラー。
・・・峰倉先生、頑張りすぎですってば。何、このクローバー!!
この中に四つ葉が2つ混じってるそうな。
・・暇なときにさがそっと。
で本編。
うっわお、嵌められてる嵌められてる。
妖怪とグルだった訳ですね、やっぱり。そうじゃないとおかしいもんね。
ってかまたここの妖怪は三蔵食べて不老不死とか言ってるよ。またかい。
来月に先送りですか、はーい待ちます待ちます。

STRANGE +(ストプラ)

・・ごめんなさい、ここの間は飛ばし読み。
LOVELESSも読んだけどちょっと感想書きにくいのでパス。
ってなわけでストプラ。
今回短かったなぁ。けど笑った。
久しぶりに狗堂を見た気が。物凄い久しぶりって訳でもない気がするけど。
最後のオチもストプラらしくて好き。良いよね、こういうくだらないの。

Landreaall

はーい、ランドリオール。ここは読んでるの。
あーもー六甲とDXの息が合いすぎてて。もうっ(何よ)
ってかかっこよすぎ。
っていうか最後で倒れるのかよっ!!!
・・・あぁ、これも来月に持ち越しだ。

07-GHOST

はーい第2回。
エロ本持ってる人が司教じゃいけないと思います。
・・・・まだちょっと設定が飲み込めてないよ、私ってば。
・・・うーん、来月にはわかるようになるかなぁ・・・。

LUWON

ついにきてしまった第1部の最終話。
・・こうなるのか。戻っちゃうのね。
・・不覚ながら半泣きになってしまったわ。
ルーザークっ。。。。うわー・・・っ。

DOLLS

ああ、そうだったの。腐れ縁だったの、隊長と警視って。
この前現場でも鉢合わせしてたよね、そう、先月号。
まだこの2人、何かあるなぁ・・うん。
ってか情報操作されてるし。そうなのね、そうなのね。

破天荒遊戯

うわー物凄く見覚えのある2人が初っ端から出てきたよ(大爆笑)!!
・・・冷凍みかんかよ、こら。
ってかレイボーン。あぁ、もう懐かしい存在に変わってる。信じたくないなぁ。
・・てセラ兄。・・・・名字トランプなんて作るなよ!!
ってかカードゲーム強かったのね、アルゼイド。
鈴木さんが好きなんですか、皆さん(笑)
・・・あぁ、破天でここまで笑ったの物凄い久しぶり。


でだ。色々ごちゃごちゃと起こってますが何にも突っ込まないでおきます。
・・だって突っ込み始めたら日が暮れそうだからね、うん。
来月も急展開だなぁ・・・(遠い目)

・・・またまたグロい展開。っていうかイタい展開。
恩田しゃんが・・物凄く痛い。見てて痛い。
・・どっかに収まってくれないだろうか・・。

アニメ店長店長候補生

・・・・長いよね、作品名(そこに突っ込むのかよ)
和が真っ黒だこと。本当に黒い。いつもの3倍増し位だよ、今回。
いつもと違って店内じゃないから見ててなんだか新鮮。

拝み屋横丁顚末記

良いね、なんだか三爺見てると幸せな気分になるよ。
とてつもなく幸せ。ほのぼの。
・・・・・いいなぁ・・。

うつろ舟

最終回。生き残るのは伽羅だけだったのか。
・・・最後の最後までやられた感じ。・・・予想外。

Magical×Miracle

あい、マジミラ。
・・もうちょっとここで数話使うのかと思ったら
あっさりで終わってしまってびっくり。
大魔道士サマのお母さん・・本当に美人だったなぁ。


・・・ここまでしか読んでません。ってか読みつかれた。
これでも十分だよね。うん。