外出してきた。

はい、なんだか買う予定の物は買ってきました(余分な物も)
えっとZERO-SUMNHKにようこそ!とお昼ご飯と
母親に頼まれたものと包帯と買う予定じゃなかった漫画1冊。
・・・・ZERO-SUMは飛ばし読み。読んだやつだけ後で感想上げます。
後の漫画2冊は読破。
SEED CLUBへの会員登録も終了。
・・・やるだけのことはやったかな。
後やり残した事は・・・今日の種デスを見ること(バカだ)


・・・・突発的にやりたいことがあるんだけどやめたほうが良いのかなぁ。
やり始めたら本当に止まらない気がするから今のところ踏み止まってるけど。
・・・まだあと少し考えるか。


なんだか私も通ってた小学校は今日が運動会らしかったです。
学校の前通ったら人だかりが出来てて足早に立ち去ったけど。
(↑極度の人ごみ嫌い人間)
なんか[勝利の女神をつかみ取れ]って書いてあったんだけど・・・
・・・勝利の女神を掴み取っても自分たちが頑張らなくちゃ
勝利はついて来ないもんなんだよな、
とか冷めた視線で見てしまった自分がいます。
・・いつからこんな人間になったんだろうね、私ってば。