明日の予定。

・・明日の予定(突発的だな、私ってば)


まずローソンにいってお金を振り込んで(←2500円。)
その足で近くの本屋に行ってZERO-SUMを買って帰ってくる。
で録音したラジ種でーすを聞いて(←文化放送リスナーなので金曜深夜に放送)
それでZERO-SUMを読んで、その後で種デスを見る。

・・完璧だ(ぇ)
後やれたら(ってか父親にPCが占領されなかったら・・・


SEED CLUBに登録する。


・・これのためにローソンに行きます。
何で今まで登録してなかったんだろうね、私。
なんだか急に思い立って登録。
今日は母親の監視下にあって外出出来ないので明日ついでに行ってしまいます。
そーいえば前登録しようとしたときはコンビニ決算が出来ないほど昔だなぁ・・。
後ほかに思い立ったときには
そのときの超・再放送がそんなに興味ないキャストさんだったっけ
今はなんだか置鮎さんとか保志さんとかでてるっぽいのでこの際登録してしまえ、と登録。
・・思い立ったらすぐ行動(笑)


・・父上、どうか明日は会社に行って下さい。
それで明日は私にPCを譲り渡してくださいっ。
・・だって占領されると種デスの感想更新も出来なくなるんだもんっ。


・・・・・会社にいってくれることを祈りつつ。
ってか今日書きすぎ(苦笑)