・・・あぁ、今週ってありえない。

何でこんなにノイマンノイマン叫んでるんだろ、私ってば。
ってかノイマンばっかり叫んでるけど他の下士官の皆さんも好きなんですよ。
・・今のところ種デスに出て来てるのが確認されてるのは・・っと
チャンドラⅡ世とマードックノイマンだけですよね。多分。


・・・なんでトノムラってば出て来ないんだろ。
公式にも出てないんだよな。
結構トノムラ好きだったんだけど。
結構サイトとかもあったりするんだけど。
・・なんでノイマンとチャンドラがいるのにトノムラがいないのさ!!
・・・おかしいよねぇ・・・。
唯でさえアークエンジェルは人員不足なのに・・
せめて旧キャラぐらい出してくれても良いじゃないですかっ。
今はノイマンが操縦桿握ってるけどCIC担当が少なすぎるよね。
えっとミリアリアとチャンドラ・・だけですか・??
・・・・・・ありえない。
だって前はトノムラとか、サイもCIC担当だったでしょ、確か(あやふやだ)
人員不足・・なんだからトノムラ出してくれたって良いじゃない!!


・・ごめんなさい。
種の総集編見てたら無性にトノムラが居ない事が寂しく思えてきたんです。
・・やっぱりトノムr(以下自粛)


・・・・・明日ついに種デス32話放送かぁ。
・・このごろ無性に一週間が長く感じるよ(末期)
明日は・・また誰かが散るのか・・・うーやっぱり見たくないよぉ。