一週間前なのに

今日中間の時間割発表だったのに休みました。
・・・・ああ、私ってば5月何日学校行ったんだろ。
えっと、7日はテスト受けに行ったでしょ。
・・あとは・・・・。


やばい、今のところ1日しか行ってないよ!(校外学習除く)


・・・さすがに月曜日は行こうね、自分。
何が何でも行かないとさすがにやばいよ、自分。
頭が痛くなっても倒れそうになっても本当に授業に出ないと
テスト中本当にやること無くなるよ、自分。
月曜から友達に昼休みにノート借りて図書室に走って
コピーしまくる生活が予想されます(号泣)
とにかくテストがある科目だけコピーさせてもらって・・。
いや、もうとにかく何でもかんでもコピーだろ、自分。
・・何日授業に出てないんだ。ありえない。ありえない。
中間までボイコット作戦も考えたけど後が怖いので試験だけ受けて、
見たことも無いような点数とって来るつもり。
って言うかこの状態で平均点は確実に望めない。
っていうかいつもでも平均そこそこだよ自分。
どれか平均越えしてたら多分それだけでも拍手喝采だよ。
・・・今年度初のテストがこれで始まっていいのか、自分。


・・・けど今日も行こうと思ったけど・・・(以下自粛)
とにかく月曜日には皆さんにお世話になります(最悪だ)