お祭り騒ぎ未だに。

てな訳で土曜日は脳内が完全に祭りと化した訳ですが未だに余韻が残ってます。
原因はノイマンとネオとマリューにあるんだぁっ!!
・・ゴメンね、ステラとシン。
最後ですばらしい告白をされても前作キャラのご対面には負けてしまうんだよ。
・・ゴメンね、スティング。
君の最期はアウルよりも悲しかった、でよろしいですか。
・・だって誰にも気づかれてないんだも(自粛)
・・これを死んだと見るのかどうか・・・が問題だなぁ。
個人的には生きていて欲しいけどちょっと考えにくい点もあるし・・・はぁ。
ってな訳で今日のメインのAAのお話して良いですか。(他の扱い悪すぎ)


あぁ、ノイマンってこんなに喋る役だったっけ。(うる覚え)
あぁ、こんなにオーブの制服が似合って良いんだろうか、ノイマン(何)
けどやっぱりトノムラがいないと寂しいのは私だけですか?
・・来週も出てくれ、お願いだから。
少しで良いから絡んでくれればそれで良いから!


・・で。
ご対面だったわけですが・・。はい。
その前にキラはなんか気配に気づいていたと認識して良いんでしょうか。
ウィンダムを落とす前のあの行動は気づいていたから、なのかなぁ(あやふや)
もう1回見直そうかなぁ・・けどそうすると叫んで喉痛めるよ、私(あはは)
けどもう1回ご対面のシーンだけでも見たい。
シンとステラのところは多少飛ばして(最悪)


ステラ、ネタばれで死ぬのは今回だって知ってはいたんだけど
あともう少し生きていて欲しかった気はする。
だって今まで新キャラの中で一番扱いがよかったのはステラだと思うわけです。
製作者サイドとしてはルナを押したいのかも知れないけど、
ここでもうあっさりとさよならなんですか。
それに法子さんこれで3キャラ目だもんね。多すぎる。
ステラの離脱シーンを見てフレイを思い出した人は私のほかにもいるはずだ。
演出、物凄く綺麗だったからご対面の印象も被って泣きかけたのは私(ぐすん)


・・・てかこの先連合サイドはどうするんだろう。
ネオはAAに連行されるでしょー、ステラは死んじゃうでしょー、
アウルは死んじゃってるでしょー、スティングも死んだっぽいでしょー。
誰も連合サイドに残ってないんですけど。
・・今更新しいキャラって言うのもどうかと思うし。
(さすがにそれだとキャラに思い入れしにくい。もう3クール目入ってるし)
・・・・この際ナタルの復活か(ムウよりありえない。目の前で死んだし)
けど他に復活キャラが思い浮かばないってことは・・・
物凄いどんでん返しじゃないと視聴者は驚かないぞ、製作者。


・・・不安と期待に押しつぶされそうになりつつ、病院に行って来ます。