病院ボイコット作戦

・・・決行(ちょっと違う)
朝からなんとなく体調はよくなかったんだけど↑の記事書いたあたりから
本気で体調悪くなり始めて書き終わったら自室のベッドに倒れこみました。
・・だるくていつもと違う風邪のとき特有の頭痛勃発。
風邪引いたかもしれません。
昨日も土曜も出かけたけど風邪引くようなことはしてないつもりなんだけどな。
・・とにかく今日はいつもより早く寝ます、あい。


けど母には病院に行ってもらいました、あわわ。
・・だってまた今週も学校行けなかったもんね、私ってば。
・・テスト前なのに大丈夫なのかよ、私(最近こればっか)


って言うか手紙送ってくれた友達がいます。この場を借りてお礼を。
・・・心配かけてごめんね。。。そのうち戻ります(そのうちかよ)


じゃぁ、今日はこの辺で退散。