本日お休み

昨日病院行ってきましたがやっぱりお休み。
病院行ったらお薬変えられました。
・・・なんか聞いたことある名前の薬だよ。有名どころだよ(笑)
ってか今までこれより強い薬使ってたのね、私ってば。
・・・名前出してもいっか。
ではでは↓が昨日処方されたお薬です、あい。


朝・夜:セロクエル25mg アナフラニール10mg 
    (デパス1mg←飲まなくても0.5mgでも可)
寝る前:セロクエル25mg ピレチア25mg 
    (マイスリー5mg←眠れない時のみ)


・・・以上。
デパスは学校に行って頭痛・緊張・震えなどがあったら使うようにと言われました。
前はその役割がコントミンだったりレキソタンだったりしたのに。
このところ飲む薬の系統が変わってきております、はい。
まぁ、4月から先生ってか病院変わったからねぇ。うん。
っていうか4月の最初病院変わったときなんか
朝昼晩とセロクエル100mg飲んでましたから、私。
ちなみにそのほかにもレキソタンコントミン飲んでたし(爆)
今の先生に言わせると過剰投与とのこと。
・・・・いいんですか、そんなの(苦笑)
と言うわけで↑ぐらいまで少なくなりました。
実はまだセロクエル100mgとかコントミンとか
レキソタンとか大量に残ってますv(あは)
・・・だって結構前の先生余分にくれてたんだもーん・・(どーん)
多分もう飲むこと無いんだろうな・・・うん。そんな気がする。


・・ってか薬の話長すぎ(笑)
このぐらいでいっか。お薬のお話。