種デス早売りネタばれ(の感想/笑)。

・・・ネタばれ(の感想)行きます。はい。
今見てる人で今後の展開を知りたくない人はすっ飛ばしてください。はーい。
起こられても先に注意しましたからねー。言いましたからねー。


・・・・じゃあ行きます。


次の回(32話)で一人死亡が確定みたいです。えっと・・・桑島さんこれで3キャラ
・・ここまでしか言わないけど、多分そういうことなんだと思います。
それでもって33話ではネオとアークエンジェルがご対面。
それでもってデュランダル議長が戦争の原因をロゴスだと発表。
んで34話はアークエンジェル、オーブへの帰還を決意するもザフトに追い詰められる。
・・・そんななかで35話。
キラがシンにフリーダムを奪われる模様
それで議長とミーアハまた地球に下りてくる。
そんな中ミネルバジブラルタルへ到着しデスティニーとレジェンドを受け取る。
・・・36話。
またもキャラ名がサブタイトルに登場だよ。
アスランが脱走。


かなり省略(爆)
http://char.2log.net/archives/blog670.html
↑こちら参照。
・・なんだかやっといろいろなものが一気に動いてくれるみたいです。
あーもーこの調子だと私の中で主人公がシンになることはありえなさそうです。
・・・・やっぱりキラとアスランだよね(笑)
ちょっと楽しくなってきたかも。