テスト終わったー!!!!

テスト終わりました。まず学年末試験のメモから。

  • 現代社
    • 暗記問題ばっか(当たり前だよ)なんだかんだ言って書けたかな。覚えてたし。特に問題無し。
  • 理科
    • またも暗記問題ばっか(当たり前だよ、その2)これも覚えてたし。特に問題無し。

これで学年末試験終了。大変だったのは保健体育かな。試験範囲1年分って私にはきつかった。あとはケアレスミスしてなければ大丈夫、だと思うんだけどな。
続いてクラス編成テストの感想。

  • 国語、数学、英語
    • 数学以外は全てうめた(笑)数学も出来なかった所以外は問題無し。国語と英語も問題無し。クラスが落ちない事を祈って。

次学校行くの3月2日。それまでずっと休みだー!!!