パソコン復活!!!

えー何だか今回は電源が壊れたらしいですよ。取り替えただけで一件落着。ハードディスクとか壊れてなくて本当に良かったよ。
うーんと。休みが何だかとてつもなく多いのでバイトすることを検討中。家にいても何にもいいことないし学校休みだし毎日友達と遊ぶわけでもないし。学校でやってもぜんぜんOKっていうんだから挑戦してみようかなーみたいな。春休みの間だけですけどね。普段やったらまだ今の私じゃ対応できないよ。それが現状だもんね、うけとめなきゃ。
本当は。と言うか1月ぐらいまではね春休み辺りから予備校とか塾に行こうかな、って思ってたんだよね。っていうか焦った、って言うのが本音なんだけどさ。学校に通ってテストも受けてもうやること終わって考えてみて。今の私に塾での予習復習をやれるのかと考えると。出来ない、と思った。まだ時間が必要だと思った。だから夏休みまでは学校行ってペース掴みます。それから、かな、大学受験モードになるのは。予備校とか通うのも夏休み頃からになるんじゃないかな。タイミング的にそれを逃すと本当に痛いかな。うーん。分かんないけどとにかくマイペースで行きます。また無理して壊れちゃっても意味ないもん。うし。
バイトの件は父親にも話してみるか。そういえば話してなかった(爆)
このごろ家にいても平気なようになってきた。妹が学校に遅刻してでも行くようになったからかな。父親とも普通に笑ってはなせるし。前ほど居心地は悪くないかな。ただ。ここに来て母親があんまり体調よくなかったりして。そりゃ二人も心療内科通ってる娘抱えたらこうなることはめにみえてたけどさ。なんか私のせいだよね、見たいな。自分のこと責める悪い癖再発気味かな。うーん。


パソコン復活とか言いながら何だかもう使用時間越えしたので携帯から投稿orz
うーわー後先考えずにぐだぐだ打ち込んだのが原因か??明日から用心します(苦笑)


ちょっと思うことがあったので書いておこう。見ても訳分かんないかも知れませんよ、内容がはてな関連なのでね。けど隠す。一応ね。
何だかさ。我が家のパソコン壊れてた間に凄いこと起こってたんだなぁ、それもはてなの公式の場で。うーなんというか。あんまり関わりたくないのですが。というか。メールの返事催促するのは個人の勝手だとは思いますが何故自分の中で消化できなかったのでしょうか、と聞きたいわ。催促も何もかも個人対企業のやり取りであってほしかった。それに企業が相手なのだと言っても中にいるのは人間なのだから、メールを書く人も人間な訳で。自分のことしか見えなくなって勝手に怒るな、って。多くの人が不快になるであろう、と思わなかったのだろうか。この時点で周りが見えなくなっているようなのでなんともいえませんが。あと。多くの人が見れる場で差別用語などを吐き出すのもどうかと。はてなならプライベートモードだっけ、それもあるんだからそれでもいいんじゃないのとか思ってしまうわけですが。ただでさえはてなはコメントで色んなブログに飛んでいけるから少しは配慮してほしいと。これは常識問題だと思うんですがね。っていうかネチケの問題??勝手にはてなに対して苦情を突きつけたりここがおかしいとか言うのも何もかも個人の自由だけど「相手が傷つく」ということは考えられないのかな。私はすぐこれを考えてしまうのだけれど。むーそのうち強制退会かしら。わかんないけどさ。うーもう。
私はキーワードで繋がって色んなブログが見れるからはてなを選んだわけだけどこういう嫌な部分も見なきゃいけないのねorz
何を言おうと個人の勝手ですが責任を持って発言してほしいのと相手に返す言葉を攻撃的にしないことなどはモラルの問題だな。私は何にもしないで傍観してるだけですけど。
…だって私関わったら心療内科通ってるから絶対そこで差別されるよ。それが読めてしまう辺りでなんかもう痛いですね。