着ボイス増殖中。

うわー私の携帯が着ボイスに侵食されていくー!!とかいいつつも何だか楽しんでます蒼井さんです。何が増えたんだろ、一番多いのは多分宮田幸季さん。宮田マジックー!!!続いて関智一さんのはず。あ、本命はどうしたかって??ちゃんととってありますよ、少しですがorzだって私が本命の声優さんの着ボイスをとると自爆することになるんだもんー!!学校いったら強制的に自爆だよ。という訳で自分の保身に入りました。もう何だか訳が分からないな、自分でも。とにかく学校は楽しいですよ(笑)
明日はチョコレートまみれになります。トリュフに挑戦する模様ですよ、蒼井さん。けど未だに材料を買っていなかったことについさっき気付きました(爆)明日開店と同時に売り場に走って速攻で帰ってきて作りますです。今年は大変なんだよ。友チョコと義理チョコと。病院の先生にも作らなくちゃだしね。っていうか男子にあげる義理チョコをどのレベルの男子までで区切ればいいのか分からなくて何個つくればいいか分からないのですよ。うーなかったら何とか誤魔化せ、自分(苦笑)後なんかバレンタインデーになったら暴露するかもです、何かを。予測はつくかとは思いますが今まで女子校にいた蒼井さん、何だか頑張ってみちゃうらしいですよ。(なに人事のように言ってるんだよ)それもあって今回はいつも以上に本気モード。……とか言いながら着ボイス聞いてのた打ち回ってる私ってなにさorz
さて、明日の準備しようっと。